Home OrderMail/ご注文 YahooStore/ヤフーストア

Home > Blog×News ‐ ブログ

+++Armor Ring with Gems デザイナーブログ+++


シンプルなキラキラファランジリンUPしました!

シンプルなキラキラファランジリンUPしました! 彫金家の青野です。  3月に入って、暖かさを感じる日が増えてきましたね♪ 季節の変わり目ですので みなさん体調管理には気を付けてくださいね!   今日の新作はコチラ! ペアファランジリング 4.5号です☆   2種類の18金メッキがセットになったファランジリングになります! ストーンはファンシーピンクカラーがとても綺麗なスワロフスキージルコニア。  4.5号と幅広い方に合わせたサイズですので ピンキーリングとしてもお楽しみ頂けますよ^^   飽きのこないシンプルなデザインですので 一年を通してコーディネートをお楽しみいただけるかとおもいます♪  数が少数しかご用意出来ませんでしたので 気になる方はお早目に!!   ファランジリング・ネイルリングのお店 Finger tip

キラキラ感たっぷりのファランジリング♪

キラキラ感たっぷりのファランジリング♪ 彫金家の青野です。

 
 
今日はバレンタインデーですね☆
 
普段からチョコを食べる私には、スーパーでチョコレートが買いづらい時期です(笑
 
 
 
私から皆様へ
 
バレンタインにかこつけて?新商品のお知らせです!
 
 
 
 
2017年から手掛けているファランジリングは
 
可愛らしさとキラキラ感を意識したデザインで
 
もっともっとティアラらしさを追求した商品になってます!
 
ピンクゴールドコーティングを施し、高級感も意識しました!
 
 
お値段は少し高くなってしまいますが
 
それ以上の満足度を感じて頂けると思います!
 
 
ぜひ一度ご覧になって下さい^^
 
 

ファランジリング♪

ファランジリング♪  彫金家の青野です。  ここ半年ほど新しい商品の制作や お取引のある業者様からの新作依頼で刺激のある毎日でした☆  作品がひとまとまりして ヤフーショッピングのデザインもリニューアルしましたので 是非遊びにきてくださいませ♪   アーマーリングとは打って変わって 華奢で可愛い。でも存在感のあるデザインを心掛けて製作しています。  楽しんで行って下さい^^ ファランジリング&ネイルリングのお店『Finger tip(フィンガーティップ)』は←コチラ  

★新作★アーマーリングUPしました!

★新作★アーマーリングUPしました! 彫金家の青野です。 ゴールデンウィーク終わってしまいましたねー 私は赤日以外は仕事で、大型連休とは行きませんでしたが リフレッシュできました☆ 皆さんは何処か行きましたか? どこへ行っても花より団子なお年頃です(笑  さてさて アーマーリングの新作のお知らせです。 今回セットしたのはブラックスピネル! 5.8ctブラックスピネルアーマーリング  黒い石はいろいろありますが それぞれ違う印象をうけますねー。 オニキスが有名でよく用いられますが オニキスよりもの漆黒で、高級感がありますね!  濃い色の石は、肌を綺麗に魅せてくれるので、暖かくなって薄着になる季節はオススメですよ☆ 是非一度ご覧になってみて下さい♪ショップはコチラ→アーマーリングウィズジェムズ  【おしらせ】手仕事スペース 創造の樹 で行われるハトコネイベントに出店参加します。私はサンプル作品と、WAXモデリングの案内、オリジナルデコ台座の販売を行います。27日のお昼頃から当人もいますので、なんなりとご質問くださいませ☆  詳細はコチラ→ハトコネサイト   

新しい石仕入れましたー☆

新しい石仕入れましたー☆ 彫金家のHiroshiです。


やっと暖かくなってきましたねー。

みなさん花粉症は大丈夫ですか?

私はまだギリギリセーフですが、今年も覚悟しています(°д°;)



さてさて

アーマーリング用の新しい石がタイから届きました!


いろいろな石の魅力を知ってもらいたい!

そんな気持ちもあってこれまでにない趣向の石ですよ☆



ひとつ目は琥珀。

薔薇が彫ってあるとっても素敵な琥珀ですよっ!



ふたつ目はブラックスピネル。
高級感たっぷりの高級なテリ輝きがとっても魅力的です!



最後はルビー。

2ctに迫るカボションカットのルビーです!




どれも特徴的なジェムストーンなので、どんなデザインに仕上げるか

悩ましくもあり、楽しみでもあります('-^*)/


お楽しみに!



宝石をセットしたアーマーリングArmorRing with Gems